2021.08.25

「アクションリンク」が定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」と連携しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EC特化型CRMシステム「アクションリンク」が定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」との連携
〜誰でも迅速にCRM成功の”鉄板シナリオ®︎”を実行可能に〜

株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区 代表取締役 山本 篤廣)が運営・販売するEC特化型CRMシステム「アクションリンク」は、株式会社ネットショップ支援室(本社:東京都新宿区 代表取締役 山本皓一朗)が提供する定期通販特化型カートシステム「楽楽リピート」との連携を開始しました。

これにより「楽楽リピート」にてECサイト構築を行った事業者様は、「アクションリンク」を利用して、顧客属性や購買履歴、WEB閲覧履歴などのデータを活用し顧客一人ひとりにあわせたシナリオの自動配信や、機械学習を用いたレコメンド生成およびメッセージへの自動差し込みを行うことが可能となりました。
また、過去数千回のPDCAでリピート購入促進の成果が証明された”鉄板シナリオ®︎”をボタン1つでスピーディーに開始することが可能になります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000014731.html

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告