2022.09.07

「アクションリンク」が リピート通販システム「たまごリピート」と連携しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」が リピート通販システム「たまごリピート」と連携
~顧客ごとに最適なメッセージ配信の自動化と リピート行動分析を誰でも迅速に実行可能に~

株式会社アドブレイブ(本社:東京都千代田区、代表取締役:山本 篤廣)が運営・販売するEC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」は、テモナ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:佐川 隼人、東証プライム市場:3985)が提供するリピート通販システム「たまごリピート」との連携を開始しました。

これにより「たまごリピート」にてECサイト構築を行った事業者様は、「アクションリンク」を利用して、顧客属性や購買履歴、WEB閲覧履歴などのデータを活用し顧客ごとにあわせた最適なシナリオの自動配信や、機械学習を用いたレコメンド生成およびメッセージへの自動差し込みと、顧客のリピート行動分析を誰でも迅速に行うことが可能となりました。
また、過去数千回のPDCAでリピート購入促進の成果が証明された“鉄板シナリオ®︎”をボタン1つでスピーディーに開始することが可能になります。

また今回のリリースとあわせ2022年9月末までアクションリンクの月額費用に対し初月無料キャンペーンを実施します。

https://www.atpress.ne.jp/news/324641

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告