2022.01.19

【アクションリンク導入事例】スキー用品通販シェアNo.1のタナベスポーツが「アクションリンク」を導入、今シーズン10月〜12月においてリピート売上前年比30%増を実現!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2021年10月1日よりスキー用品通販シェアNo.1のタナベスポーツが「アクションリンク」を導入し、今シーズン10月〜12月においてリピート売上前年比30%増を実現したことをお知らせします。
カテゴリーを代表する有力ECサイトへのアクションリンク導入と活用は、引き続き
順調に進んでおります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000014731.html

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告