2021.04.07

【アクションリンク導入事例】食品・調味料ECの「かわしま屋」様 インタビュー掲載(日本ネット経済新聞)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

酵素玄米や酢・調味油などを販売するECサイト「かわしま屋」様がアクションリンクを導入いただいてから1ヵ月で休眠顧客の掘り起こしに成功したきっかけについてのインタビュー記事が日本ネット経済新聞に掲載されました。

食品・調味料ECのかわしま屋、メール配信1回で5%が再購入。
CRMツールのアクションリンク導入について
かわしま屋を運営する株式会社東旗の社長河島酉里様にお話しを伺いました。
https://netkeizai.com/articles/detail/3476

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告