顧客中心CRMで実現するLTV最大化/リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!! 顧客中心CRMで実現するLTV最大化/リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!!

EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。
リピート率を高め、LTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。その鍵となる概念が「顧客中心CRM」です。

本セミナーでは「顧客中心CRM」が今なぜ重要なのか、どうすれば実現できるのかを、分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべきCRM成功の「鉄板シナリオ」を徹底解説します。

このセミナーを聞けば、CX(顧客体験)改善、リピート率改善、LTV最大化を実現できる戦略だけでなく、最短で成果を出す具体的な施策までを学び、今日からすぐに行動を始めることができます。

リピーター対策が「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何からすればよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したが活用できていない」という事業責任者の方、担当者の方は必見のセミナーです。

セミナー概要

                                                                     
タイトル

顧客中心CRMで実現するLTV最大化
リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!!

日時

2021年12月2日(木) 11:00~11:30

12月 9日(木) 11:00~11:30
12月16日(木) 11:00~11:30
12月23日(木) 11:00~11:30
視聴方法

オンライン動画セミナー

※Zoomにて開催いたします。

参加費 無料
対象 EC事業者様・EC担当者様限定
注意事項
  • 参加は申込者本人に限ります。
  • 当セミナーは企業のご担当者様(EC事業者)を対象としています。
  • 企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • また、事業が競合する方からのお申込み及び資料提供をお断りさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
       
−講演内容−
●11:00~11:30

顧客中心CRMで実現するLTV最大化
リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!!

\こんな人におすすめです。/
 ☑ リピーター対策が忙しくてつい後回しになっている方
 ☑ 全配信やステップメールなど単純な施策に終始している方
 ☑ 何からすればよいか分からない方
 ☑ CRMツールを導入したが活用できていない方

−講師紹介−

株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣(なかむらたかづく)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ADBRAVE

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。

事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。

CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”」の導入を啓蒙している。

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株式会社アドブレイブ 個人情報に関するお問い合わせ窓口
メールアドレス:kanri@adbrave.jp

 

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【お問い合わせ先】アクションリンク セミナー事務局:actionlink@adbrave.jp

       

主催:株式会社アドブレイブ

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