

セミナー概要
タイトル | 顧客中心CRMで実現するLTV最大化 |
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日時 |
2022年5月 12日(木) 11:00~11:30 5月19日(木) 11:00~11:30
5月26日(木) 11:00~11:30
2022年6月 2日(木) 11:00~11:30 6月 9日(木) 11:00~11:30
6月16日(木) 11:00~11:30
6月23日(木) 11:00~11:30
6月30日(木) 11:00~11:30
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視聴方法 |
オンライン動画セミナー ※Zoomにて開催いたします。 |
参加費 | 無料 |
対象 | EC事業者様・EC担当者様限定 |
注意事項 |
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顧客中心CRMで実現するLTV最大化
リピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!!
EC通販事業を継続的に拡大させていくために、CRMの取り組みは欠かせません。
リピート率を高めLTVを最大化し、盤石な顧客基盤を作るためにはどんな取り組みをすればよいのか。
その鍵となる概念が「顧客中心CRM」です。
本セミナーでは『顧客中心CRM』が「今なぜ重要なのか・どうすれば実現できるのか」を分かりやすくお伝えするとともに、全ての企業が最優先で取り組むべき「CRM成功の“鉄板シナリオ®︎”」を徹底解説いたします。
本セミナーを聞けば、CX(顧客体験)改善・リピート率改善・LTV最大化を実現できる戦略だけでなく、最短で成果を出す具体的な施策までを学び、今日からすぐに行動を始めることができます。
ECサイトのリピーター対策が
「忙しくてつい後回しになっている」「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」
「何からすればよいか分からない」もしくは「CRMツールを導入したが活用できていない」という
事業責任者の方、担当者の方は必見のセミナーです。
\こんな人におすすめです。/
☑ 最速で事業拡大させたいEC事業責任者や担当者の方
☑ 顧客のリピート状況を可視化できていない方
☑ LTVやリピート率の最大化を実現したい方
■この動画セミナーで学べること
◎ なぜ事業拡大にリピーター対策が重要なのか
◎ LTV最大化のためにどんな考え方が必要か
◎ CRMがうまくいく会社とうまくいかない会社の違い
−講師紹介−

株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣(なかむらたかづく)
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。
事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。
CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”」の導入を啓蒙している。
お申し込みフォーム
- ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。
- ※参加は申込者ご本人に限らせて頂きます。
- ※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
- ※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
- ※また、事業が競合する方からのお申込み及び資料提供をお断りさせて頂く場合がございます。
- ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
- ※プログラムは変更となる場合がございます。
- ※zoomの視聴用URLをメールでお送りします。届かない場合は事務局までご連絡ください。
- ※また、お申し込み受付完了メールが届かない場合も、お手数ですが下記までご連絡ください。
【お問い合わせ先】アクションリンク セミナー事務局:actionlink@adbrave.jp
主催:株式会社アドブレイブ