アクションリンク無料アカウント開設のお申し込み アクションリンク無料アカウント開設のお申し込み

アクションリンクの無料トライアルによって、LTVやリピート率など顧客の
リピート状況を深堀りし、リピート売上を増やすためにデータをもとにした
的確な意思決定と取り組みが可能になります。
 
 

\こんな方にオススメします/
  ・新規集客ばかりでリピーター対策が不十分
  ・LTVやリピート率を向上させたい
  ・顧客がどんなリピート行動をしているか把握できていない
  ・目標CPAの設定に明確な根拠がない
  ・リピート売上を増やすためにどんな施策が有効かわからない
  ・必要な分析データをすぐに見ることができない
  ・データをもとにした意思決定ができていない
  ・施策の実行結果を迅速に把握できていない
 

※顧客数2万UU以上を分析される場合は別途お見積りとなります。
       
分析レポート例

顧客のリピート⾏動を可視化することで打つべき施策や優先順位が明確になります。

分析レポート画面01

・売上推移(新規/リピートごとの売上・顧客数の推移を⽉次で集計)
・リピート状況分析(LTV・リピート率・顧客数・年間利⽤回数などのKPIの時系列推移を分析)
・継続率分析(商品別・回数別のLTV・リピート率・顧客数・離脱率を分析)
・RFM分析(最終注⽂からの経過⽇数・累計注⽂回数・累計利⽤額ごとの顧客数を分析)
・BI機能(分析したい指標と切り⼝を⾃由に指定しグラフによる可視化ができる機能)

分析レポート画面02
期間限定!無料コンサルティングキャンペーン

【キャンペーン期間】2022年2月末まで
【キャンペーン対象】アクションリンク無料アカウントを初めて開設されるEC事業者(法人に限る)
【キャンペーン内容】アクションリンクの顧客リピート分析機能を活用したリピート状況の分析と
          課題発見・解決方法のご提案


  ※分析に必要となるCSVデータ(顧客マスタ/商品マスタ/購買履歴)は導入ショップ様にてご用意ください。
  ※LINEやメールなどメッセージ配信をされる場合は別途月額費用がかかります。
  ※データソースとの自動連携をご希望の際は別途初期費用がかかります。
  ※分析対象のデータ量が一定を超える場合は別途お見積りとなる可能性がございます。
  ※詳しくはお問い合わせください。

−コンサルタント紹介−

株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣(なかむらたかづく)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ADBRAVE

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。

事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。

CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”」の導入を啓蒙している。

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メールアドレス:kanri@adbrave.jp

 

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  • ※無料アカウントの開設には別途「無料アカウント申込書」の提出が必要になります。
  • ※分析対象となるデータ量によっては別途お見積りとなる場合やご利用をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※無料アカウントの開設対象は法人のEC事業者様となります。個人や情報収集を目的とした方の開設はできません。
  • ※その他弊社が不適切と判断した場合は無料アカウントの開設はできません。

【お問い合わせ先】アクションリンク:actionlink@adbrave.jp

       

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