2022.03.10

「アクションリンク」が商品トリガー配信を”鉄板シナリオ®”として正式リリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

EC特化型CRMプラットフォーム「アクションリンク」は、2022年3月10日(木)より商品トリガー配信をEC通販CRM成功の”鉄板シナリオ®”の1つとして正式リリースすることをお知らせします。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000025.000014731.html

今回のリリースとあわせ、2022年3月末までにアクションリンクをお申込のEC事業者様に限り、商品トリガー配信オプションの月額費用1ヶ月無料キャンペーンを実施します。


■商品トリガー配信について
商品トリガー配信とは、アクションリンクに連携した商品マスタの在庫情報や価格情報をもとに自動配信されるメッセージ配信機能です。
これによって直近で対象商品を閲覧もしくはカート投入したなど、指定した任意の条件で顧客一人ひとりの行動にあわせた自動通知を配信することができます。
ターゲット条件は閲覧などの行動データだけでなく購買履歴や顧客属性データなど複数の条件を自由に掛け合わせて設定することが可能です。


■初月無料キャンペーンについて
キャンペーン期間:2022年3月末まで
キャンペーン対象:アクションリンクを初めて導入されるEC事業者(法人に限る)
※商品トリガー配信オプションの月額料金(¥30,000税別)を1ヶ月無料でご利用いただけます。
※キャンペーンご利用希望の旨を弊社営業担当までご連絡ください。
※アクションリンクの導入には別途初期費用およびメール配信数に応じた基本月額が必要となります。

【初月無料キャンペーンのお問い合わせ】

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告