2022.05.24

【アクションリンク導入事例】石井食品がCRMプラットフォーム「アクションリンク」導入 1ヶ月で、メール経由売上が前月比205%・前年比200%に向上。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2022年4月1日より「イシイのおべんとクン ミートボール」でおなじみ、石井食品株式会社の子会社である株式会社ダイレクトイシイの運営するECサイト「イシイのオンラインストア」がアクションリンクを導入し、導入1ヵ月後の速報値でメール経由売上が前月比200%・前年比205%となったことをお知らせします。
有力ECサイトへのアクションリンク導入と活用は、引き続き順調に進んでおります。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000026.000014731.html

ダイレクトマーケティング

インフォメーション

新規顧客獲得

ブランド認知拡大

既存顧客の育成

アクションリンク

通販広告