目指せ年商100億!LTV最大化のためのCRM戦略のポイント大公開セミナー

成長するEC企業と事業が伸び悩むEC企業との差はどこから生まれるのか?

新規参入が増え競争が激化するEコマース業界において消費者に支持され他社との競争優位に立つためには既存顧客からのリピート売上を上げるCRM戦略が欠かせません。

当セミナーではEC企業の成長を支援してきた3社が成功するEコマースビジネスに共通するCRM戦略・LTV向上施策を最新の成功事例を交えてわかりやすく解説します。

セミナー概要

                                                                                                 
タイトル

目指せ年商100億!LTV最大化のためのCRM戦略のポイント大公開セミナー

目次

ーご挨拶ー 16:00~16:05

第1部16:05~16:35

システム屋の「ホンネ」を一挙公開!
広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは

講師:w2ソリューション株式会社 舘野真規

第2部16:35~17:05

「顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ」

講師:株式会社ワイズアップ 竹下いおり

第3部17:05~17:35

単品通販のリピーターを倍増させる!
CRM成功の”鉄板シナリオ”

講師:株式会社アドブレイブ 山本篤廣

ー質疑応答ー 17:35~18:00 ※各社5分~10分程度の予定

日時2020年8月26日(水) 16:00~18:00 ※開始5分前より開場
視聴方法

WEBセミナー(※Zoomにてオンライン形式での開催)

※前日までに参加用URLを送付させて頂きます。

参加費 無料
定員 100名様限定
注意事項
  • 事前にZoomの登録とアプリをインストールいただくことを推奨いたします。
  • 当セミナーは企業のご担当者様(健康食品・化粧品通信販売事業者等)を対象としています。
  • 企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
       

プログラム内容

ご挨拶16:00〜16:05
第1部
●16:05~16:35

システム屋の「ホンネ」を一挙公開!
広告・CRM・LTVで成功させる秘密のノウハウとは

・誰でも出来るLTVの改善方法とは
・月商1億を達成する事業者様の共通点とは
・現場スタッフが生産性を限りなく高める方法とは
・リピートPLUSで売上を伸ばした事業者様のサービスを徹底解剖

−講師紹介−

w2ソリューション株式会社 マーケティングDiv w2ECエヴァンジェリスト 舘野 真規(たての まさき)

w2ソリューション株式会社
マーケティングDiv w2ECエヴァンジェリスト
舘野真規(たてのまさき)

2017年からEC業界に参入し通販カートシステムのマーケティングを2年半従事。

個人で飲食店×ボディービルsubscription立ち上げや美容室subscriptionの支援に従事した後、通販運用代行会社に転職。ネットショップ運用とコンサルティング業務に従事。

2020年からw2ソリューション株式会社へ入社し国内・越境通販会社向けカートシステムのマーケティングを兼任中。

w2ソリューション株式会社

リピート通販カート「リピートPLUS」の開発・販売・導入・保守

総合通販カート「w2commerce V5」の開発・販売・導入・保守

スタートアップから年商100憶規模まで様々な顧客のニーズに沿ったサービスの提供が可能。

業界NO.1の「製品力」「セキュリティ力」「サポート力」が強み。

直近では九州のEC市場においてシェアを広めており、導入先として、はぐくみプラス様、やずや九州自然館様、ステラ漢方様などの実績がある。

第2部
●16:35~17:05

顧客化のためのコミュニケーション設計のコツ

CRMのコミュニケーションについて話させていただきます。
「有効な引き上げ施策」とは?
「継続率を高める定期フォロープログラム」とは?
「ロイヤルカスタマー化するためのコミュケーション手段」とは?
新規から定期~ロイヤル顧客に顧客育成していくにあたってのコミュニケーション設計のコツについて最新の事例を用いて話をさせていただきます。

−講師紹介−

株式会社ワイズアップ 取締役 竹下いおり(たけしたいおり)

株式会社ワイズアップ
取締役 竹下いおり(たけしたいおり)

雑誌編集を中心とした編集プロダクションだった株式会社ワイズアップに2000年より参加。メディア制作で培った情報感度・編集力を武器とする環境で、企業の価値を「より素敵に伝える」企業ブランディング~販売促進~広報戦略まで提案できるノウハウを身につける。15年程前より、福岡の通販販売事業者の相談が増え、ダイレクトメール・同梱ツール・会報誌・LPなどツールを用いたCRMの改善提案に数多く携わるうちにダイレクトマーケティングに特化したコミュニケーション・デザイン設計を専門とするようになる。今まで関わった、事業者の「成功パターンの違い」を目の当たりにしてきた経験値を活かし、データやノウハウだけの設計ではなく、それぞれの独自性とブランドイメージに寄り添う柔軟なコミュケーション設計を得意とする。近年ではブランド構築から新規・CRM戦略まで一貫してサポートすることも増えている。

株式会社ワイズアップ

23年前、九州walkerという雑誌の編集プロダクションから事業をスタート。

雑誌を作れるというところから、15年ほど前より大手化粧品通販会社様の会報誌の制作に4年間携わる。

そこから福岡を中心に多くの通販事業社様のCRM支援に事業を拡大。現在では福岡だけでなく、東京・大阪・名古屋などの多くの通販会社様や、大手メーカー様の通販事業などを支援している。顧客の心理に寄り添ったCRM設計を提供しており、クライアント様からのリーピート率も高い。

第3部
●17:05~17:35

単品通販のリピーターを倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ”

Eコマースでは近年、LTVの高いリピーターを増やし継続的な事業成長を実現するために、
CRMの重要性が増しています。
ところが、CRMをしっかりと戦略的に実施できているEC企業は1割未満と言われています。

本セミナーでは、EコマースのCRMが「全配信やステップメールといった単純な施策に終始している」「忙しくてまだ手付かず」もしくは「何をしたらよいか分からない」というEC事業者でも、
今すぐ簡単に理想的なCRMを実現できるよう、CRMの自動化やAI活用の成功事例について具体的に詳しくお話致します。

−講師紹介−

株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者 山本篤廣(やまもと あつひろ)

株式会社アドブレイブ
代表取締役 山本篤廣(やまもと あつひろ)

2005年12月、通販会社の売上向上を実現するために株式会社アドブレイブ設立。

ダイレクトマーケティング専門広告会社として、14年間で通販会社200社と取引。

TV、ラジオ、WEB、新聞、同送同梱、折込、雑誌、フリーペーパーなどのメディア取り扱いがあり、通販会社向けに総合的マーケティングソリューションを提供。

2019年からCRMツール「アクションリンク」を運営開始。

ADBRAVE

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。

事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。

CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の鉄板シナリオ」の導入を啓蒙している。

ー 質疑応答 ー 17:35〜18:00 ※各社5分~10分程度の予定

お申し込みフォーム

 

今回の募集は締め切りました。

  • ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。
  • ※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • ※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • ※また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • ※zoomの参加用URLをメールでお送りします。前日までに届かない場合は事務局までご連絡ください。
  • ※また、お申し込み受付完了メールが届かない場合も、お手数ですが下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】actionlink@adbrave.jp

       

主催:w2ソリューション株式会社 株式会社ワイズアップ 株式会社アドブレイブ

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