【食品EC向けウェビナー】売り上げが伸びている食品通販・EC企業がコロナ禍で実行している5つの秘密

コロナに翻弄された2020年。

しかし食品ECにおいては追い風が吹いています。

おこもり消費で食品EC市場は売上拡大が続き、今後も食品通販の需要は伸びていくだろうと予想されます。

この攻め時をうまく拡大成長に結びつけるために、食品通販EC事業者向けのノウハウをいち早くお届け
いたします。

本セミナーでは、数々の食品EC事業を支援した経験を持つ、プロモーションのプロ・CRMのプロ・商品
開発のプロが登壇いたします。

御社のEC事業の売上拡大に必須となる「新規顧客獲得」「LTVを伸ばす」「魅力的な商品開発」という
テーマのもと、食品通販・ECの業績向上の勘所、ノウハウを具体例を用いながらご紹介させて頂きます。

セミナー概要

                                                                                                 
タイトル

売り上げが伸びている食品通販・EC企業がコロナ禍で実行している5つの秘密

目次
第1部15:00~15:40

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!
食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?

講師:株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝

第2部15:45~16:25

リピーターを雪だるま式に倍増させる!
CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”

講師:株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

第3部16:30~17:00

ライフスタイルマーケティング思考の商品開発とは?

講師:株式会社リンクアンドシェア CEO 中間 秀悟

日時2021年1月15日(金) 15:00~17:00 ※開始5分前より開場
視聴方法

ウェビナー

※当日に視聴用のURLをお送りします。

※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。

参加費 無料
定員 100名様限定
注意事項
  • 参加は申込者本人に限ります。
  • 当セミナーは企業のご担当者様(食品EC事業者)を対象としています。
  • 企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
       

プログラム内容

第1部
●15:00~15:40

新聞・雑誌・ラジオの成果報酬活用!
食品通販のオフライン広告必勝ノウハウとは?

今回のセミナーのポイントは
☑️ノーリスクで新聞・雑誌から集客できる「インターペーパー 」とは
☑️紙媒体から集客するメリット
☑️紙で成功するポイント
☑️新聞・雑誌の成果報酬の成功事例

こんな人におすすめです
☑️通販チャンネルを確立したい農家・食品販売企業
☑️食品通販で新規獲得を伸ばしたい
☑️LTVの高い新規を獲得したい
☑️オフライン広告に興味はあるが、リスクがあって手を出せない

今回のセミナーの特典
・1月中のエントリー、またはWEB会議予約で月額費用5000円を食品通販企業に限り当面無料

−講師紹介−

株式会社インターカラー 代表取締役 藤澤 孝(ふじさわたかし)

株式会社インターカラー
代表取締役
藤澤 孝(ふじさわたかし)

1998年より京都の広告代理店のプランナーとして経験を積む。
2000年、ダイレクトレスポンスマーケティングと出会い、足を使った根性営業を止め、”売れる広告”を提供する提案営業でトップセールスマンになる。
2005年 株式会社インターカラー東京支社(現本社)設立のめに上京。社長就任。
通販企業様に”新聞や雑誌で売れる”広告を提供し売り上げを伸ばす。6人の零細企業ながら年商10億円を達成する。
2017年 新聞・雑誌では初となる成果報酬システム「インターペーパー」を運営。リスクなく新聞・雑誌から集客できるサービスを展開。

株式会社インターカラー

2000年設立、紙媒体の広告実績20年のノウハウを持つ。2005年より15年、通販などレスポンス広告のみを扱う。2017年より、新聞・雑誌・ラジオの成果報酬サービス「インターペーパー 」を展開。地方創生・通販業界の活性化・シニアの生活を豊にすることをテーマに活動を続ける、シニアの新規集客特価のプラットフォーム企業。

第2部
●15:45~16:25

リピーターを雪だるま式に倍増させる!CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”

Eコマースでは近年、LTVの高いリピーターを増やし継続的な事業成長を実現するために、
CRMの重要性が増しています。
ところが、CRMをしっかりと戦略的に実施できているEC企業は1割未満と言われています。

本セミナーでは、EコマースのCRMが「全配信やステップメールといった単純な施策に終始している」「忙しくてまだ手付かず」もしくは「何をしたらよいか分からない」というEC事業者でも、
今すぐ簡単に理想的なCRMを実現できるよう、CRMの自動化やAI活用の成功事例について具体的に詳しくお話致します。

−講師紹介−

株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣(なかむらたかづく)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ADBRAVE

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。

事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。

CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の”鉄板シナリオ®︎”」の導入を啓蒙している。

第3部
●16:30~17:00

ライフスタイルマーケティング思考の商品開発とは?

withコロナの時代。
消費者のライフスタイルが大きく変わる中で、プロダクトアウト思考での商品開発は「変化」に対応
出来ず、限界を迎えています。
今回のセミナーでは消費者のニーズやペインから商品を開発していくマーケティング思考での商品開発
の方法を実例を交えながら解説していきます。

−講師紹介−

株式会社リンクアンドシェア CEO 中間 秀悟(なかましゅうご)

株式会社リンクアンドシェア
CEO
中間 秀悟(なかましゅうご)

創業75年の妻の実家の食品原材料問屋から加工食品事業に携わる。
工場ネットワークと原材料データベースを活用してOEM受託の新規事業を立ち上げ、売上を3倍まで成長させる。
首都圏の買い手企業と地方の工場の「距離の壁」に由来する業界の課題をインターネットで解決する為にリンクアンドシェア社を起業。
起業後はWEBマッチングサイト「クラウドフード」を立ち上げ約7,000社の工場とのネットワークを築く。
通販・小売・スーパー、外食企業と2000商品以上の商品開発を行ってきた加工食品のスペシャリスト。

株式会社リンクアンドシェア

2014年創業。
7000社の食品製造工場・メーカーと通販・外食・小売を結ぶ加工食品のプラットフォーム事業を運営。
主な事業
①WEBマッチングサイト「クラウドフード事業」
②OEM受託サービス「シェアリングファクトリー事業」
③食品専門の動画制作サービス「リモプレ」を展開中。

お申し込みフォーム

今回の募集は締め切りました。

  • ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。
  • ※参加は申込者ご本人に限らせて頂きます。
  • ※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • ※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • ※また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  • ※プログラムは変更となる場合がございます。
  • ※zoomの視聴用URLをメールでお送りします。届かない場合は事務局までご連絡ください。
  • ※また、お申し込み受付完了メールが届かない場合も、お手数ですが下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】actionlink@adbrave.jp

       

主催:株式会社アドブレイブ 株式会社インターカラー 株式会社リンクアンドシェア

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