キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー

リピート通販においてお客様と長期的な信頼関係を築くには、顧客視点に立った適切なコミュニケーションが求められます。

商品購入までの導線と接客対応、安心安全な決済システム、決済前後の適切なコミュニケーション対応があり、初めて顧客体験(CX)が最大化できます。

本ウェビナーでは長年リピート通販企業を支援してきた3社がD2C時代に欠かせないLTVを最大化するためのWeb接客術及びCRM戦略を様々な成功事例を元に解説させて頂きます。

セミナー概要

                                                                                                 
タイトル

キーワードはLTV最大化!顧客起点で始めるコミュニケーション戦略セミナー

目次

ーご挨拶ー 16:00~16:05

第1部16:05~16:35

CRMの効果を最大化する!
これからのD2C時代に欠かせない最新システムとは?

講師:株式会社SUPER STUDIO 吉田 光

第2部16:35~17:05

ECにおけるクレジットカードの不正被害を減らす!
~決済代行事業者が提案する不正取引を減らすサービスについて~

講師:SBペイメントサービス株式会社 塩原 和秀

第3部17:05~17:35

LTVを最大化する顧客中心CRM
〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜

講師:株式会社アドブレイブ 中村 隆嗣

ー質疑応答ー 17:35~17:45 

日時2021年6月2日(水) 16:00~17:45 ※開始5分前より開場
視聴方法

ウェビナー

※お申込み後に視聴用のURLをお送りします。

※本セミナーはZoomを使用したウェブセミナーです。

参加費 無料
定員 100名様限定
注意事項
  • 参加は申込者本人に限ります。
  • 当セミナーは企業のご担当者様(EC事業者様)を対象としています。
  • 企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
  • 定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  • プログラムは変更となる場合がございます。
       

プログラム内容

ご挨拶16:00〜16:05
第1部
●16:05~16:35

CRMの効果を最大化する!
これからのD2C時代に欠かせない最新システムとは?

−講師紹介−

株式会社SUPER STUDIO 吉田 光

株式会社SUPER STUDIO
business development group SDR unit マネージャー
吉田 光

大阪府立大学卒業後、株式会社ミルボンへ新卒入社し美容化粧品の営業を経験。2019年SUPER STUDIOに入社。D2C特化型基幹システム「ecforce」の新規及びリプレイスの営業を担当。100社以上のクライアントにフルフィルメントのノウハウを提供し、ECにおける事業成長をサポートしている。 さらに「D2C」を軸にSUPER STUDIOブランドを世の中に広めるべく、啓蒙活動も担っている。

株式会社SUPER STUDIO

第2部
●16:35~17:05

ECにおけるクレジットカードの不正被害を減らす!
~決済代行事業者が提案する不正取引を減らすサービスについて~

−講師紹介−

SBペイメントサービス株式会社 塩原 和秀

SBペイメントサービス株式会社
営業4部 アライアンス課 課長代行
塩原 和秀

信販系・クレジットカード会社に新入社員として入社し、クレジット・ローンなどコンシューマー向け金融知識を習得。2017年11月にSBペイメントサービスに入社。決済ソリューションの提供や、決済面での売上拡大ノウハウを提供し、事業拡大をご支援。2018年4月より、販売パートナーとの、販路拡大をミッションにパートナー・アライアンス担当として現在活動中。

SBペイメントサービス株式会社

第3部
●17:05~17:35

LTVを最大化する顧客中心CRM
〜最短でリピート率を倍増させた”鉄板シナリオ®︎”を徹底解説!〜

−講師紹介−

株式会社アドブレイブ 執行役員 中村 隆嗣

株式会社アドブレイブ
執行役員
中村 隆嗣

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ADBRAVE

ー 質疑応答 ー 17:35〜17:45

お申し込みフォーム

今回の募集は締め切りました。

  • ※当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。
  • ※参加は申込者ご本人に限らせて頂きます。
  • ※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • ※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • ※また、事業が競合する方からのお申込みは参加をお断りさせていただく場合がございます。
  • ※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。
  • ※プログラムは変更となる場合がございます。
  • ※zoomの視聴用URLをメールでお送りします。届かない場合は事務局までご連絡ください。
  • ※また、お申し込み受付完了メールが届かない場合も、お手数ですが下記までご連絡ください。

【お問い合わせ先】actionlink@adbrave.jp

       

主催:株式会社アドブレイブ 株式会社SUPER STUDIO SBペイメントサービス株式会社

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