
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート 率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイト のCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?
本セミナーでは、EコマースのCRMが 「忙しくてつい後回しになっている」 「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよ いか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単に LTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。
総合通販~単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。
■こんな方にオススメです!
- ・ECを始められたが売り上げ低迷して悩まれている方
- ・ECを既存ビジネスの新たな販売チャネルとして考えられている方
- ・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
- ・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方
- ・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
- ・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方
セミナー概要
日時 | 2020年4月10日(金) 15:00~16:00 |
---|---|
場所 |
オンライン開催(Zoomの参加URLを共有いたします。) |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
|
講師紹介

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者 中村隆嗣(なかむらたかつぐ)
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。
お申し込みフォーム
主催:株式会社アドブレイブ