
Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート 率改善の取り組みは欠かせません。
ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。
その根本原因は何なのか?自社サイト のCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?
本セミナーでは、EコマースのCRMが 「忙しくてつい後回しになっている」 「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよ いか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単に LTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。
総合通販~単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。
■こんな方にオススメです!
- ・ECを始められたが売り上げ低迷して悩まれている方
- ・ECを既存ビジネスの新たな販売チャネルとして考えられている方
- ・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
- ・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方
- ・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
- ・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方
セミナー概要
タイトル | 誰でも簡単にLTVを増やせる! 「最新CRMノウハウ」 ~AIを活用したCRM自動化の成功事例~ |
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日時 | 2020年5月20日(水) 18:00~18:50 ※開始5分前より開場 |
視聴方法 |
Zoomセミナー※前日までに参加用URLを送付させて頂きます。 |
参加費 | 無料※セミナー後のアンケート回答を必須とさせて頂いております。 |
注意事項 |
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講師紹介

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者 中村隆嗣(なかむらたかつぐ)
2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。
2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。
コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。
事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。
CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の鉄板シナリオ」の導入を啓蒙している。
お申し込みフォーム
当セミナーはEC事業者を対象とした無料セミナーです。
以下をお約束いただける方のみご参加ください。
- EC事業の責任者もしくはCRM責任者の方
- CRMに課題を感じている、もしくは今後CRMの強化を考えている方
- セミナー終了後に必ずアンケートへご回答いただける方
今回の募集は締め切りました。
主催:株式会社アドブレイブ