誰でも確実にLTVを増やせる「最新CRMノウハウ」〜AIを活用したCRM自動化の成功事例〜

Eコマースで継続的に事業拡大していくために、CRMによるLTVとリピート 率改善の取り組みは欠かせません。

ところが、CRMに戦略的に取り組めている企業は1割未満と言われています。

その根本原因は何なのか?自社サイト のCRM問題を解決するためのCRM自動化とは?

本セミナーでは、EコマースのCRMが 「忙しくてつい後回しになっている」 「全配信やステップメールなど単純な施策に終始している」「何をしたらよ いか分からない」もしくは「CRMツールを導入したがうまくいかない」というEC事業者でも、誰でも今すぐ簡単に LTVを増やせる「最新のCRMノウハウ」をCRM戦略の考え方とともにお話します。

総合通販~単品リピート通販まで、実行すれば確実にLTVアップにつながる内容となっています。

■こんな方にオススメです!

  • ・ECを始められたが売り上げ低迷して悩まれている方
  • ・ECを既存ビジネスの新たな販売チャネルとして考えられている方
  • ・広告費を抑えて注文(CVR)を最大化したい方
  • ・カートでのカゴ落ちが多くて悩んでいる方
  • ・LTV最大化の為に何を行えばよいかお悩みの方
  • ・CRM施策に取り組もうと考えているが手が回らない方

セミナー概要

                                                       
タイトル誰でも簡単にLTVを増やせる!
「最新CRMノウハウ」
~AIを活用したCRM自動化の成功事例~
日時 2020年5月20日(水)
18:00~18:50 ※開始5分前より開場
視聴方法

Zoomセミナー※前日までに参加用URLを送付させて頂きます。

参加費 無料※セミナー後のアンケート回答を必須とさせて頂いております。
注意事項
  • 事前にZoomアプリをインストールいただくことを推奨いたします。
  • 当セミナーは企業のご担当者様を対象としています。
  • ご参加はEC事業者の方に限らせていただきます。
  • 企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
  • お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
  • 申込者多数の場合は、抽選とさせていただく場合がございます。
       

講師紹介

株式会社アドブレイブ 執行役員 CRMプロダクト責任者 中村隆嗣(なかむらたかつぐ)

株式会社アドブレイブ
執行役員 CRMプロダクト責任者 中村隆嗣(なかむらたかつぐ)

2003年に北国からの贈り物へ入社。自社サイトの立ち上げから参画し月商3億円を超える成長まで導く。楽天/Yahoo!/Amazon/ぐるなびなど全店のマーケティング戦略責任者として各モールにおいて数々の賞を受賞。

2014年株式会社メディックスに入社し、年商2500億規模の大手製薬会社や外資系アパレルブランドなど、メーカー直販ECの事業コンサルティングを手がける。

コンサルティング先で多く見られたCRMの課題を解決すべく、2018年アクションリンクを立ち上げ、2019年アドブレイブに執行役員としてジョインし現在に至る。

ADBRAVE

通販・EC業界で、広告事業、メディア事業、CRMツールの開発と販売を行っている。

事業成長に必要な集客からリピーター対策までワンストップで支援し、2005年より累計で200社以上の通販・EC会社との取引がある。

CRMがうまくいっていないEC事業者が多く、解決のためのEC特化型CRMツール「アクションリンク」を提供しており、EC事業社が、簡単にリピート売上を上げられる「CRM成功の鉄板シナリオ」の導入を啓蒙している。

お申し込みフォーム

当セミナーはEC事業者を対象とした無料セミナーです。

以下をお約束いただける方のみご参加ください。

  • EC事業の責任者もしくはCRM責任者の方
  • CRMに課題を感じている、もしくは今後CRMの強化を考えている方
  • セミナー終了後に必ずアンケートへご回答いただける方
 

今回の募集は締め切りました。

       

主催:株式会社アドブレイブ

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