ダイレクトマーケティング

ダイレクトマーケティング

ダイレクトマーケティングは、広告の費用対効果が明確にわかる、科学的なマーケティング手法です。アドブレイブは、ダイレクトマーケティングに特化した広告代理店として、通販ビジネスを行うクライアントの利益を最大化する広告戦略をご提供します。

現在、広告媒体は紙、WEB、テレビ、ラジオと多岐にわたり、その数は増えるばかりです。アドブレイブでは、200社を超える通販企業を支援してきた豊富な実績や同業他社のレスポンスデータをもとに、1,000以上ある媒体の中から、クライアントにとって最も成功率が高いと考えられる媒体を選出し、出稿プランをご提案します。

ただやみくもに媒体数や出稿回数を増やすのではなく、まずは小規模なテストプロモーションを前提として複数の実行パターンを立案し、テストを繰り返しながら、費用対効果の高い勝ちパターンを見つけるお手伝いをいたします。

費用対効果を高めるのに欠かせない、レスポンスの取れる広告制作もおまかせください。通販広告の制作経験豊富なスタッフが、「当たる広告クリエイティブ」をご提案します。

売上を向上させたい通販事業者様へ

通販企業が安定的に売上を伸ばすためには、新規顧客を獲得すること、獲得した顧客を安定したリピート顧客にすることの2つが欠かせません。

アドブレイブでは、効率的な新規顧客の獲得のため、紙媒体とWEB媒体の双方を効果的に組み合わせた、総合的な広告戦略をご提案します。

さらに、獲得した新規顧客を新たなリピート顧客へ育てるために、定期的な会報誌やダイレクトメールでのアプローチや広告物の制作も合わせて行います。

過去の成功データも検証し、クライアントの売上を向上させるための最短ルートをご提示いたします。

  • 紙の広告

    紙の広告

    アドブレイブでは、多岐にわたる紙媒体の中から、クライアントの商材や顧客属性に最も適した媒体を選定し、ご提案します。

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  • WEBの広告

    WEBの広告

    アドブレイブでは500以上のインターネット広告媒体から、クライアントのターゲットに適したネットプロモーション手法と媒体をご提案します。

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  • テレビ通販の広告

    テレビ通販の広告

    アドブレイブでは、テレビ通販・テレビショッピングに参入するリスクを最小限に留め、費用対効果を最大化するプランをご提案します。

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