テレビ通販の広告

一般にテレビ通販・テレビショッピングはコストがかかり、テストマーケティングはできないと考えられがちですが、多数ある放送枠の特性を上手に活用すれば、200~300万円程度の低コストでも参入は可能です。
アドブレイブでは、テレビ通販・テレビショッピングに参入するリスクを最小限に留め、少額のテストマーケティングを繰り返しながら、費用対効果を最大化するプランをご提案します。
このような通販企業様のご相談をお待ちしております
- 初めてテレビ通販・テレビショッピングに参入する
- テレビ通販に参入したが、レスポンスが悪く止めてしまった
- 現在実施中のテレビ広告費用に不満がある
- 放送枠をスポットで購入しテストしたい
アドブレイブがご提案するテレビ通販・テレビショッピング
初期投資コストを抑えながらテレビ通販を実施できる、通販企業様向けの低予算プラン(平均200~300万円)をプランニングします。全国の放送局から少額の放送枠をスポットで購入することで、過大な投資を避けたテストマーケティングが可能になります。
売れるCM制作までワンストップでサポート
売れるCMは常に変化し、進化しています。アドブレイブでは、商材ごとの最新事例も取り入れながら日々クリエイティブをブラッシュアップし、売れるCM制作から放送枠のプランニングまで、すべてワンストップで貴社をサポートいたします。
さらに詳しい説明はこちら