運用型ネットワークWEB広告

立ち上げたばかりのECサイトや新商品発売のキャンペーン時には多くの新規顧客を効率よく継続的に獲得したいと思いませんか?

運用型広告プラットフォームを活用したインターネット広告により爆発的な新規顧客獲得と新商品の認知度向上が可能となります。

運用型ネットワーク広告の隆盛

スマートフォン・セントリックな時代となり消費者が身近にインターネットメディアに接することができるようになった今、インターネット広告の80%が運用型ネットワーク広告と言われています。

いつでもどこでもインターネットにつながるターゲット層に確実にリーチができる運用型ネットワーク広告の攻略なくしてECサイトの売り上げ向上は見込めないといっても過言ではないでしょう。

運用型ネットワーク広告の課題

しかしながら、多くの企業でこの運用型ネットワーク広告を有効活用できていると言えばそうではありません。

①専門性の高い管理画面が各プラットフォームごとに存在し、
②効果的なクリエイティブ作成及び検証に時間を取られ、
③適切な獲得単価数値の比較ができずに

悩んでいるプロモーション担当者も多いのが実情です。

アドブレイブの強み

弊社では過去10年にわたるインターネット広告の取り扱い実績を元に運用型ネットワーク広告のベストプランをご提案いたします。

リエイティブ面

独自の情報網を駆使して“当たる広告”の研究を日々行いつつクリエイティブ作成を自社で行うため、広告誘導枠からクッションページを挟んだLPへのスムースな遷移やオリジナル素材を活用した訴求力のある広告表示を実現します。

用面

各運用広告の管理画面に精通しプラットフォームごとの審査基準を理解していることからベストな運用プラットフォームの選別が可能です。

また商材ごとのテスト予算配分や運用型広告における最新のトレンド状況、運用テクニック等のノウハウがあります。

金形態

商材ごとに予算運用又はCPA固定型での広告運用を行います。

限られた予算内で着実にCPA目標をクリアしていきたいというニーズや、高騰しつつあるCPAを抑えながら獲得件数を拡大したいというニーズに対応可能です。

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